SSブログ

EXILEのATSUSHIドームツア不参加に・・ [芸能]




日本でも有数のダンスユニットのEXILE、その初期メンバーで ボーカルのATSUSHIが今年秋のドームツアーに参加しないことが EXILEの公式ホームページから発表されました。

その理由は、常に最高のパアフォマーンスを見せたいと思うEXILE
ならではの意見にも感じさせられるものです。

今まで13年間EXILEの一員として、様々な場面で活躍してきたあつしさんで

だからこそ、さらに上を目指すために、あえて参加しないことで、

外からや違う角度から、EXILE全体を見回して、さらなる変化

や進化したいとの気持ちが強いようです。


これにリーダーのヒロさんも承諾したようですね。

当然といえば当然のような感じもしますが、

大人気のメインボーカルが出場しないことは、

かなりの痛手でもあるとともに、大世帯のEXILEだからこその

チャンスもあるのかなともおもいますよね。

これについてもATSUSHIさん自身も語っています。


思えばASAYANでATSUSHIさんの存在を知った後に、EXILEとしてデビューさ

れてから今まで、ずっと突き進んでこられたので、一度立ち止まって

振り返り、パワーを貯める期間があっても全然いいように思います。

そしてきっと帰って来られる時は、今まで以上にパワフルで、

格好良いパフォーマンスを見せてくれるに違いありません。


淳さん自身も自らの行動のせいで、様々な憶測が生まれること

も推測されていますが、けして、EXILEを辞めるなどのことはない! ツアー以外のテレビ番組などは、今まで同様EXILEの一員として参加する。
と言っておられているので、その点は安心してよさそうです。




スポンサーリンク






タグ:EXILE ATSUSHI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。