SSブログ

タモロス症候群に早くもなった・・・ [芸能]


タモロス症候群に早くもなったと、ネットでは話題になっています。

今までなら、いいともが始まっていた時間に、いつもの音楽が流れて

来ない。

当然毎日のように見ていた人にとっては、違和感があるに違いない

ありませんよね。

さすがに32年間毎日見ていた人がどれほどいたかは分かりませんが、

中にはそれほどのコアなファンがいてもおかしくないと思います。


コアなファンでなくても、一日の流れで、この時間はいいとも見て、

そのあとは・・・のように、生活の一部になっている人も多いようで、

そんな人たちにとってはやはり慣れるまでに時間がかかると

思いますし、すっきりしないなどの意見も多いようです。


またある人は、エイプリルフールでした~~的なことではないの?

と話す人もいたようですが、さすがにここまで大掛かりのし掛けだったら

テレビ史上初の試みで面白いと思いますが・・・・


ありえません。


しかし、いいともの出演者だけでなく、

見ていた人にも大きな穴を開けるほどの影響力のある

テレビ番組が終わったのは非常に残念ですね。

また、何年かたったあとに特番などがあればそれはそれで

かなり盛り上がりそうですし、同窓会のようで楽しいかもしれませんね。


その時を楽しみに待っていたいと思います。


いいとものような番組は狙って作れるような番組では


ないので、是非年に数回でもいいので、特番のような形でも

やって頂きたいもんですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。