SSブログ

笑っていいとも最終回。怒らないタモリさん。 [芸能]



みんなに愛されるタモリさん。

その理由が垣間みれた最終回だったのではないでしょうか?

長くテレビで活躍出来る人はほんのひと握り世界で、

32年間笑っていいともの番組の司会を続けたタモリさん。

その人柄は、本当に優しい人間のようですね。

誰もが口を揃えて、タモリさんに怒れれたことがない!

遅刻しても、エンディングで来れば面白かったのになどと

言ってくれたと言っていました。

私の勝手なイメージでは、怖いのかなって思っていました。

少なくとも、まったく怒らない人だとは思っていませんでしたので、

かなり以外でした。



1377803368.jpg
http://pub.ne.jp/shioshio/?entry_id=5024183より引用


ただ褒められることもなかったと発言している人もいたので、

良い意味で、割り切っている人なのかな?とも思いますね。



そして最後に発言した、笑福亭鶴瓶さんの話が印象的でした。


これはこれは以前にも話されていた内容でしたが、


業者にタモリさんの別荘の枝を切って欲しいと頼むと、


手違いで、業者は木を切ってしまった。

これに対して、タモリさんは怒らなかったと言うはなしです。

普通の人なら、どうなっているの!?って怒りたくもなるものですが、

しょうがない・・・で終わったそうです。


懐の深さというよりも、物事をそのまま受け入れる事ができる

人なんだなって思いました。

もちろん普通は出来ることではないですし、昔からそうだったかもわかり
ませんが、素直にすごいな!!って思いました。


笑っていいともは今日で終わってしまいましたが、

これからもテレビでの活躍を期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。